波打ち際のDéesse

ここにポケモンに関するメモを残します

Lobi勢フォロワーガイジ/オタクランキング

f:id:S-Amiral:20170422153815j:image

こんにちは、アミラルといいます

前々からLobi勢はガイジが多いと感じていました。最近では付き合いの長い方も多くここで一旦ランクを付けることにしました。

生まれて初めての記事ですので拙い部分もあるかと思いますがご勘弁ください。

 

″注意″

・身内ネタです

・敬称省略

S3

f:id:S-Amiral:20170510142025p:image+レン

SSf:id:S-Amiral:20170510141948j:image

S

f:id:S-Amiral:20170423234659j:image

A+

f:id:S-Amiral:20170423234501j:image

 

A-

f:id:S-Amiral:20170423234737j:image 

B

 f:id:S-Amiral:20170423234747j:image

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

★S3ランク

 

・836     

f:id:S-Amiral:20170422203450j:image

元祖過激派。火の種を見つけるとそこに酸素を送り込む。炎上すると複数vs複数か単数vs複数になり単数vs複数は単数が折れるのだが彼は孤立無援でも戦う。まさにその姿は剣舞を3回積んだハッサムの様である。ド正論を言う事がある。ウェイ系である。許せない。早く燃えてくれ。つい最近勘違いプレイングで地雷踏んだ。草。

 

・レン     

f:id:S-Amiral:20170422204501j:image

二代目過激派。変態総合Lobi勢の最初の不穏点。836さんの隠し子なんじゃないかと疑っている。彼も火の種に酸素を送り込みキャンプファイヤーを行う。どうも某実況者が嫌いらしい。そのうちリスナーに薪にされるかもしれない。大手のリスナーはとても怖いのでそうなったら墓を作って待機していようと思う。たかが1900乗ったから調子に乗っているんだろうと思っている人もいると思うが、それは違う。彼は1900乗る前からこうであった。証拠に交換板のレトチ案件には必ず彼の姿があったのである。

 大会をすっぽかしました!!!!!!!

ガイジやん…

 

★SSランク

・つかー     

f:id:S-Amiral:20170422205112j:image

最近になって危ない人の一員になった。この前までBランクだったのに…。どうやら既に1900まで辿り着いたらしい。その後運負けや相手の行動がまるで理解不能!といった趣旨のツイートを続けた結果、各方面に喧嘩を売ってしまった。気を付けた方がいいよ〜って指摘したら「そうですね。」って返ってきて冬に冷房付けてた時より凍りついた「落ち着け。ぼくはレートが終わる一週間前にやっと1900に辿り着く男だぞ。」言ってやるべきだった。

友人にぼくが変態だという誤解を早く解いてもらいたい。

 

・SANAO     

f:id:S-Amiral:20170422210454j:image

限界イキリオタク&過激派。浮上率が高くないのでSSランクの二人に比べると炎上率も低いが自ら率先して炎に包まれにいく。その行動になんの意図があるのかイマイチ理解出来ない。己が童貞である事を年齢のせいにしている。師匠は15歳で卒業してるから通じる訳がない。6on6は自信ある!って言われてやった結果、口プされても勝ってしまい申し訳なく感じている。とあるシングル対戦でつららばりを5/5急所に当てられた時は笑った。

 ・ミネ ‪    

f:id:S-Amiral:20170422211101j:image

大会すっぽかし犯。ポケセン行ってたって言ったら余計に怒りを買ってた。外にいるのにCASをコラボし、風とポケモンを感じるレートCASにしたりと自由奔放である。風は感じなくていいから周りの空気を感じてください

 

★Sランク

 

・ケロゴン     

f:id:S-Amiral:20170422212644j:image

こちらもBランクからジャンプアップしSランクに名を連ねた男。不穏の種を撒き散らした前科がある。また運負けが続き3DSメテオスマッシャーし、引退も騒がれたが続けてる。ポケモンは麻薬だと言う事と短気は損気だということを再確認した。CAS面白い。

アルク      

f:id:S-Amiral:20170422213118j:image

FPSが本業らしい。FPSの闇を垣間見る。

SM初期の頃に何かの孵化余りとミニリューを交換したのだが0vで心底驚かせてくれた。それ以来やり取りは無くなった。多分この記事公開後FF内からいなくなってるかもしれない。

浮上率は低い。

 

 ・ニウム

f:id:S-Amiral:20170423230450j:image

キツイアニオタ。ポケモンよりFGOをしてる。バンドリにも手を出した。ポケモンには手を出してない。

あっためてあげるね♡ ‪

†‬アナルフレイム‪†‬

女をポイー

などの名言を残す。まずはポイーする女の子を見つけてきてください。

f:id:S-Amiral:20170423230848j:image

f:id:S-Amiral:20170423230956p:image

 

★A+ランク

 

ミカリン/ニリコア 

f:id:S-Amiral:20170423210411j:image
ぼくがポケモン始めてLobiグルに入ったら燃えてた。怖すぎて速攻抜けた。そしたらグループ建ててたので入ったら良い人だった。大会が期間中に終わらず今も中断している。女の子はjcが旬だと主張しており、jk以上に興味は無いらしい。〇〇(二次元キャラ)は俺の事が好きだと言ってたよ。と言っていた。大丈夫かな…大丈夫じゃないですね。

f:id:S-Amiral:20170423210526j:image

 

・ユウダイ 

f:id:S-Amiral:20170423210604j:image
正直乗せるか悩みました。尊敬しているポケ勢の一人。ヘイトの溜まるサンダーを用いたヘラクレセサンダーが代表構築。性欲の強さもレートの強さも群を抜いており致す回数が尋常ではない。記事公開後1日20回も致してる事が発覚した。チンコ壊れるぞ。女の子と一緒にすればいいのに……相手いないですよね、すみません…色んなアニメを見ているオタク。最近エロゲを始めたらしい。この前このサンダーにボコられた人がおった。彼も被害者の一人なのだ…

 

 ・たま  

  f:id:S-Amiral:20170423230319j:image

口癖は″構築記事書いて″。うるさい早く2000乗せろ。幼女最高とか言い出すド変態。サブリ3人目の任命が可能になったのにも関わらずLobi垢消し逃亡をしていた。こうして、変態トップ3は夢に終わった。事ある事にDMに二次元の画像を貼る。その画像収集力は流石の一言に尽きる。捕まる日もそう遠くはない。浮上率が激減している。不穏を撒き散らした事の無い珍しい男。

f:id:S-Amiral:20170423211152j:image

 

 ・あるけみぃ 

 f:id:S-Amiral:20170423211852j:image

尊敬するポケ勢の一人(計6人いる)。ラブライバーで送られてきたリプが完全にやばい。スクフェスでお知らせが来たかと思ったらメールという事がたまにあり内容はお察しの通りである。汚い下ネタも男が幸せになれる下ネタも言う。
日頃の行いはそれ程よくないのにポケモンでの運は良く、素催眠で3タテしてTwitterで特定されて凸された経験もある。年齢=彼女いない歴であり当然だが童貞である。可哀想…

f:id:S-Amiral:20170423212011p:image
(海未ちゃんで何回抜いたんだ…。)

 

★A-

・なぞらえた ‪ 

f:id:S-Amiral:20170422214351j:image

 百聞は一見に如かず

f:id:S-Amiral:20170422214831j:imagef:id:S-Amiral:20170422214834j:image

女の子であってくれたら救われたのに…

 

・岩陰     

f:id:S-Amiral:20170422214705j:image

夜明け杯のチームメイト。ここぞという時に運命力を発揮する。2連催眠キメられた時は笑うしかなかった。2回目は泣いた。彼自身が不穏を撒き散らす事はかなり減った。が、何故か巻き込まれてしまう。運命と書いて″さだめ″と読む。悲しい運命だ…

キツイオタクだと言う事がバレておらず、ウェイ系としてでリアルを過ごす。元カノの名前とモンハンで被るところがあり頭を悩ませている。先日の大会でマルチが面白かったようでダブルバトルを嗜んでいる。ぼくが大会で運良く優勝できた時に主催者が誤って岩陰氏に送ったけど彼はそのプリペイドカードを戴かなかった。まともかもしれない。

 

 ・S.RUGBY     

f:id:S-Amiral:20170422225737j:image

Lobiでモンハンをしていた頃に何度か一緒にクエストをしており、個人間でやりとりするように。あの頃のモンハンはかなり楽しかった。リアルが多忙になり超低浮上になった。最初はあんなに優しくしてくれたのに今は優しくしてくれない。一緒に炎上場所に突っ込んでた。というか気づいたら炎上場所にいた。燃えるな。

 

・tai長      

f:id:S-Amiral:20170422234246j:image

 下ネタツイート常習犯であり、女性ツイッタラーにセクハラツイートを頻繁に行う。そのうち捕まってしまうのではないだろうかと心配になる。最近はシャドバに逃げてる模様。‪†‬ポケモンから逃げるな‪†‬

ちなみに彼はサイコパスのカリスマという診断結果が出ている。

 

・マジで 

f:id:S-Amiral:20170422235204j:image

自分を幼女と思い込んでいた男。最近は幼女の人格が無くなり健全な男になった。Jkのおしっこはどんな味だろうというとんでもない疑問を感じている。これは本当に健全なのだろうか??

従姉妹とデートするも手を出せず下着チラチラしても理性を保つ鋼メンタルを持つ。当然だが童貞である。彼女作ってた。海に沈めるぞ。

1日で別れた。

 

・モノクロ猫

f:id:S-Amiral:20170423231252j:image

ディアンシーをくれた神。しかもセレナのフォッコもくれた。やはり神。「色違いが出た時の快楽、マジでセックスのそれだから童貞は色違い粘った方がいいし実施(実質)色粘りはセックス」らしい。つまりぼくは2回も射精させられている。実際、制服の写った画像が上がる事があり素直に射精した。よくセクハラされてる。時々発情期に入ったのではと思うくらい下ネタ連発するけど大した問題じゃない。変態総合界隈のほとんどは常に発情しているから。ガイジ/オタク要素はほとんど無いが彼女は紛れもなくAなのだ…

 

Aは海未ちゃんとセレナと一緒だから誇りを持って欲しい。

 f:id:S-Amiral:20170423233050j:image

その薬どこで売ってましたか?

 

★B

・シュウ/ransu ‪    

f:id:S-Amiral:20170423000324j:image

皆に出会いの場を提供した男。一緒に乗っ取られたモンハン総合で雑談してた。遂にはポケモン総合も放置をキメて、完全に雑談グループと化した。今日もバイトをしている頃だろう。その金で焼肉奢ってください。

 

・師匠 ‪    

f:id:S-Amiral:20170423000622j:image

彼女持ち。中3の時に童貞を卒業している。また卒業場所も信じられない場所である。しかしネット上では普通である。仕事に追われて壊れる前に退社し新しい会社に就職した。

 

‪・にラララ! ‪‪    

f:id:S-Amiral:20170423000800j:image

あの場面のファボ外しは嫌がらせと思われてもおかしくない。この前まで舛添みたいなオニゴーリになってた。

 

日蓮

 f:id:S-Amiral:20170423231944j:image

アーサーの生まれ変わりって言われてる。真意は不明。ガイジらしさはあまり見当たらない。

アーサーはORAS初期の頃に大暴れしブロックされた男。しかし懲りずに何度もポケ総合を訪問しては嵐のように去っていく。萬さんの事好き過ぎでしょ。早く告白しろ。そのしつこさはポケ総合随一でありLobiポケ総合ガイジ野球選抜の4番も任されていた。インパクトが無い為、現在は選抜落ちしている。正直な所、今の総合に現れたらどうなるのか見てみたい。アーサーである事が確認されてSSS(S3)に入れるべきだけど、癪だから入れない。お前はずっとBにいるんだよ(迫真)

‪†‬King of Gaizi‪†‬

 

番外編‪

・くろぽんた

f:id:S-Amiral:20170423232657j:image

アーサー君並に印象に残ってる。ポケ初心者のぼくがポケ総合に入った時に煽りあいしてた。その後の彼は勝手に自爆していって最終的にあの界隈からも姿を消した。ぼくがTwitterアカウントでポケ勢に絡み始めた時には既に失踪しており、あまりにも彼に関する情報が少ない。

・人のパズドラアカウントを強奪

・ち〇こかゆイベルタル

等、数々の悪行と名言を歴史に残した。もしフォロワーだったらSSSランクに値すると思う。

もしかしたら明日ぼくは消されてるかもしれない。(2017/05/10 14:20:42)まだ消されてない。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

如何でしたか。8月から付き合いが始まり8ヵ月が経ちました。不穏になったり、より親密になったり、新しく輪が広がったりと人間関係の変化がとてもわかり易かったです。これからも私と仲良くしてくださる方、これからもよろしくお願いします。

 

何か不備があったり凸りたいという事であらば、空リプではなくDMにご連絡ください。
随時更新していきますので追加リクエストがあればお待ちしております。