波打ち際のDéesse

ここは自由の国

ポケ勢が彼女を作る方法

おまえらじゃ無理だから記事見て僻み根性出してる暇があったらレートやれ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:S-Amiral:20171013104850p:image

果南ちゃんしゅきしゅき〜💕💕

沼津(内浦)渋谷オフレポ

2017 9/19 沼津(内浦)に聖地巡礼、渋谷でミカリンくんとラーメンオフしました。思い出を文字として残しておきたいので記事にします。ブログ便利すぎるね😅

見やすさ度外視の完全自己満記事なのでミカリンくんの所までスクロールした方がいいと思います。と思ったけど写真多すぎて大変なのでタップすると下まで行くあれをそのうち付けます。

 

起床〜東京駅(6:33)

24時に就寝してたのでキツかった。キツイのはオタク度だけにしてくれ。

愛で乗り越えました。

 

東京駅〜沼津駅(7:34)

新幹線乗るのが中3以来だったので案の定失敗しました(沼津駅で降りる時に新幹線の切符持ってかれて萎えた。取っておきたかった…)

熱海駅から見えた朝焼けの海が最強でしたね!!写メ撮ろうとしたら時速100kmくらいで通り過ぎました。沼津駅では千歌ちゃんがライブ宣伝してた場所を写真に収めました。よき。

 

沼津駅〜丸勘(9:00くらい)

ラブライバーのツイートで丸勘を知ってその流れで朝飯がここになりました。朝やってたのは丸勘くらいです。大盛りヨーソロー♪やろうとしたらまじでモノマネみたいになりそうでやめた(いい歳した兄ちゃんがヨーソローはやべぇよ)駿河丼(しらす&海老)と味噌汁を注文しましたが超美味い。久しぶりに笑みが零れる飯を食べましたね🤔🤔🤔

 

丸勘〜あわしまマリンパーク(10:00くらい)

 バス停まで移動。バス来るまで時間あったので辺りをうろちょろ…そしたらラッピングバス来ました!!爆アドですね。この後待ってたバス停が違う事が判明して少し戻った所に本来乗るべきバス停がありました。危なかった😅

 

 あわしまマリンパーク(〜13:00)

果南ちゃんと鞠莉さんの家(カエル館とあわしまホテル)と淡島神社があります。

まずは島を一周…途中で駿河湾撮ろうと手すりに体重預けたら老朽化してたもんで柵ぶっ壊れました。まじで死んだかと思った(落ちてもすぐ陸だから大丈夫)あわしまホテルも撮れたので満足です。

水族館があったので覗いてみました。今まで見てきた水族館の中で一番小さかったのですが一つ一つ工夫が施されていて今まで見てきた水族館の中で一番面白かったです。

覗く(30分〜)になってました

次は淡島神社。これがまぁ〜辛い!往復50分って看板あってまさか〜とは思いましたが成程…って感じです。最近はもう運動しないオタクなのでめちゃくちゃキツかったです。なんとか頂上までたどり着いて参拝し裏に回ると…

6人くらいのオタクがスクフェスしてました。

受精卵からやり直せ。唯一そこだけ見て回れなかったのでちょっと残念です。

階段をまた降りる時に岩テラスに向かう分かれ道に行ったのですがそこからの景色は絶景でした。ほんとに自然に「すげぇ…」って言ってました。オーーーーーシャンビューーーー!!!!海が輝いてますよ!!!Aqoursの輝きそのもの!!!!!

 

帰り足に力入らなくて手すり使って降りてました。次来る時まで運動しておきます。

お昼はおとめラーメンとオレンジマンゴージュース?です。

 

徒歩(果南ちゃんランニングコース)(〜16時)

果南ちゃんがここから弁天島までランニングしてたので私は徒歩でセブンイレブン・三の浦案内所・長浜城・弁天神社・長井崎中学校を回って安田屋旅館に戻るルートを選択しました。ここから地獄。淡島神社で体力を消耗したのに気合いで頑張ろうとしてたの100%頭おかしい。愛とはこわいものですね(すっとぼけ)安田屋旅館通り過ぎる時オタクが駐車場の道塞いで並んでたwwwwwwwwwあっこれ叩かれるすみませんすみませんすみません

 

景色が綺麗(n回目)一歩一歩噛み締めて歩きました。疲れて足が上がんなくて何回か転びそうになったりインプレッサが通って余所見して転びかけたりしてましたけどね。途中であのセブンイレブンも発見しました。三の浦案内所はオタクがよく釣れるところです。

 

いつも富士山見えてるらしいのですが今回は見えませんでした。いや、見えないことも無いけど薄らって感じです。相変わらず内浦湾は綺麗でした。また階段で普段から引きこもりオタクしてるので長い時間休憩してました。

 

  • 弁天神社

果南ちゃんのランニング折り返し地点です。踊ってましたね。可愛いいぃいいいいいいいい。で、来る時は赤い立派な鳥居が見えていたのですが近づいてくると小さな路地に怪しげな入り口で入って大丈夫なのか?と。しかも階段がエグい。バリアフリーなんてなんのその。もはや崖でした。入ってみたらちゃんと神社で参拝して感傷に浸ってました。

 

  • 長井崎中学校

また坂でした。‪†‬気合い‪†‬途中から荷物が重く感じてタペストリーにカバン掛けてテコの原理で持ってました。

 

折り返し〜安田屋旅館

ここからまた安田屋旅館まだ歩きました。行きで全部寄ったので真っ直ぐ…という訳にはいかずもう一度弁天神社・三の浦案内所寄って安田屋旅館に行きました。途中飼い猫が甘えて来て更に立ち往生してしまった…

 

安田屋旅館(16:00~18:55)

温泉入って帰るかぁ。って流れで完璧だったのにここからプレミ連発し始める。

1.まず始めに温泉が18時からだった

ミカリンくんとの時間に間に合わない一旦冷静にななななななってミカリンくんに何時にどこのリプ送りながら長蛇の列に並ぶ(この時にはちゃんと反対の壁側に並んでた)更に携帯の残量が僅か10%

2.セブンイレブンでバッテリー購入するも充電するもコードが断線してた

もうなんか全てをぶち壊す勢いだったね。

とりあえず調べた所21:00にすれば猶予あるのでミカリンくんに土下座して30分遅れての集合に変更。

更に充電の方は触れなきゃなんとか増える程度だったので回復を待ちました(おかげでここから35%ま回復。帰宅までなんとか持ち堪えた)

プレミを取り返したところでやっと一息。Aqoursの名前が決まった三津海水浴場で同じ事やって1時間半くらい時間潰してました。

18:00になった所で温泉に…イメージとは違いましたが気持ちよかったです。ほんとミカリンくんの人格が神で助かった。ここにも三の浦案内所と同じようなノートがあったので書きました。写メは忘れた。

 

安田屋旅館〜渋谷駅(21:00)

バス→東海道線→新幹線→山手線で最速ムーヴしました。これといっていう事はないです。というのは嘘で疲労が一気に来てバスで寝てた。

 

  1. 合流〜ラーメンオフ(??:??)

ハチ公前で合流予定だったのですが如何せん人が多くて見つからないのでこれ持ってるよ!ってタペストリーの棒送ったら速攻で見つかった。つまりハチ公前の明らかなオタクを探したなって。ウェイ偽装オタク来た。なんだ岩〇と一緒か。

ラーメンが最強に美味かった。濃いのもやっぱりよき。

帰り渋谷駅で長い時間話してたけれど、「いのりんの為なら命を捧げられる」「JCが最強」「女の子の血は吸いたい」「踏まれたい☆」って言ってて、「あぁ…こいつはやばいオタクだな。」って思いました><...

次会うときは1日の予定空けておきます。

f:id:S-Amiral:20170921030845j:image

 

帰宅(日付変わってた)

風呂入ってすぐ泥の様に寝ました

 

如何だったでしょうか。写真多くてすみません;;ここに置いておけば失くしたもまた保存出来るのでピックアップして載っけました。沼津は本当に良いところでした。また平日に行きたいです。平日だったら普通の人も訪れていいと思います。土日祝とイベントの時は正直オススメできないです。私でも「は?????」って場面あったから。でも、沼津に来て英気を養う事が出来ました。また暫く頑張れそうです。途中飛ばして読んでくれた方・最後まで読んでくれてありがとうございました!!f:id:S-Amiral:20170921221032j:imagef:id:S-Amiral:20170921221026j:imagef:id:S-Amiral:20170921221044j:image

約12kmくらい歩いたのかな?

起きたら風邪引いてました。

 

Lobi勢達

f:id:S-Amiral:20170917175218j:imagef:id:S-Amiral:20170917174919p:imagef:id:S-Amiral:20170917174923p:imagef:id:S-Amiral:20170917174926p:imagef:id:S-Amiral:20170917174931p:imagef:id:S-Amiral:20170917174935p:imagef:id:S-Amiral:20170918001619p:imagef:id:S-Amiral:20170917174944p:imagef:id:S-Amiral:20170917174947p:imagef:id:S-Amiral:20170917174949p:imagef:id:S-Amiral:20170917174954p:imagef:id:S-Amiral:20170917174957p:imagef:id:S-Amiral:20170917175000p:imagef:id:S-Amiral:20170917175006p:imagef:id:S-Amiral:20170918001115p:imagef:id:S-Amiral:20170917175013p:imagef:id:S-Amiral:20170917175017p:imagef:id:S-Amiral:20170917175020p:imagef:id:S-Amiral:20170917175023p:imagef:id:S-Amiral:20170917175026p:imagef:id:S-Amiral:20170917175031p:imagef:id:S-Amiral:20170917175033p:imagef:id:S-Amiral:20170917175036p:imagef:id:S-Amiral:20170918001326p:imagef:id:S-Amiral:20170917175039j:image

 

 

 

 

 

おれ

f:id:S-Amiral:20170918005509j:image

‪@TapuYuka_OSU ‬

おすにゃん♪許さねぇからな

 

Lobiポケ勢フォロワー/ガイジ&オタクランキング

f:id:S-Amiral:20170723212509p:image

こんにちは、アミラルといいます

 

前々からLobi勢はガイジが多いと感じていました。最近では付き合いの長い方も多くここで一旦ランクを付けることにしました。生まれて初めての記事ですので拙い部分もあるかと思いますがご勘弁ください。

 

今回はプロフ画像を消しました。画像加工出来ねぇ…パソコンでのやり方はしってるので家に届いたら作ります。

→更新3回しました(2017/07/23 21:30:32)

 

″注意″

・身内ネタです

・敬称省略

S3

・836 ・つかー ・ケロゴン ・SANAO

SS

・レン ・ミネ

S

アルク ・ニウム ・捌佰萬 ・カムイ

・ユウダイ ・OSU

A+

ミカリン ・たま ・あるけみぃ ・柊 凪

A-

・なぞっち ・岩陰 ・tai長 ・マジで

・モノクロ猫 

B 

・ransu ・ニラ 日蓮アーサー

・アミラル

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

★S3ランク

 

国際警察836 (@836tk) on Twitter     

S3→S3

元祖過激派

煙の無い所にガソリン撒いて大炎上させる。炎上すると複数vs複数か単数vs複数になり単数vs複数は単数が折れるのだが彼は孤立無援でも戦う。まさにその姿は剣舞を3回積んだハッサム。元の画像(ハッサム)に戻せ。

ド正論を言う事がある。ウェイ系かよ死んでしまえ。総合グループを乗っ取った男。頭おかしい。

 

つかー@ (@vulpix222) on Twitter

S2→S3

こわすぎて書くことありません
じゃあ載せるなって話なんだけど消したら消したでそれもこわいのでこうなりました。詰み。

 

正直3行とか選出より早く書き終わるから楽

 

ケロゴン (@kerogonn1227) on Twitter

S→S3

こわすぎて書くことありません
じゃあ載せるなって話なんだけど消したら消したでそれもこわいのでこうなりました。詰み。

 

正直3行とか選出より早く書き終わるから楽

 

SANAO@はるちの弟 (@sanao_poke) on Twitter

B→S3

限界イキリオタク
ネタバレクソガイジ

こいつだけは絶対に許さない

特に盛り上がらなそうな場面ならまだしも見てたら100%そこが一番盛り上がってたろうなぁってところだからしょうがないね。まじで罪深い男

 

S2ランク

 

レンに戻りたいシコ猿 (@POKELENLEN) on Twitter 

S2→S2

二代目過激派
2000童貞
変態総合Lobi勢の最初の不穏点。火種のある所に来るからまだマシ(いいとは言っていない)大会をすっぽかした最低おちんぽ野郎。本日7/23 単騎凸確認しました。そろそろ次の炎上あると思うんで待ってますね。早く焼肉奢れ。

 

 みね。 (@minepoke20) on Twitter

S2→S2

お猿

大会すっぽかし犯ポケセン行ってたって言ったら余計に怒りを買ってた。

外にいるのにCASをコラボし、風とポケモンを感じるレートCASにしたりと自由奔放である。風は感じなくていいから周りの空気を感じてください。バシャーモナイトありがとう😊

 

★Sランク

 

アルク (@aruku_06) on Twitter      

S→S

FPSが本業らしい。FPSの闇を垣間見る。

SM初期の頃に何かの孵化余りとミニリューを交換したのだが0vで心底驚かせてくれた。それ以来やり取りは無くなった。

スプラトゥーン出てから浮上率上がった。

 

 ニウム(*∂v∂) (@chaos_niumu) on Twitter

S→S

キツイアニオタ

ポケモンよりFGOをしてる。バンドリにも手を出した。シャドバもしてる。ポケモンには手を出してない。

あっためてあげるね♡ ‪

†‬アナルフレイム‪†‬

女をポイー

などの名言を残す。まずはポイーする女の子を見つけてきてくださいね^-^

f:id:S-Amiral:20170423230848j:image

f:id:S-Amiral:20170423230956p:image

 

捌佰萬(やおよろず) (@YaoYorozu_8mi) on Twitter

 新規

2000童貞

元Lobi総合のグループリーダー。深夜テンションだった事もあってグループリーダーの権限全部プレゼントした。今の総合見捨てたらもうおしまいですよ。あっ既にこの時点で終わってましたねすみません。

それより凄いのは8000人近くいた総合グループをうっかりミスでグループ削除した。やべぇ!グループねぇ!って当時はガチ焦りしましたね。まぁ私より捌佰萬さんの方が焦ってたと思いますけどね。

アーサーにストーカーされてる。

桃鉄シリーズ面白いからこの記事読んだやつ全員見ろ

 

https://mobile.twitter.com/whitebeard1126

新規

2100プレイヤー

前々からLobiで話してたりしてた。アクシスさん復活やったぜ。Lobiフォローした当初は一般人だったのに今じゃただのあっちの世界の人。直球コメントめちゃくちゃ多い。サッカーよりポケモンを優先したのでまだまだ現役で戦っていけそうですね。

 

ユウダイ@永遠のヘラクレセ (@yudaiNoivernn) on Twitter

A+→A+
尊敬しているポケ勢の一人
ヘラクレセサンダーが代表構築。ポケモンは最近やってない。
性欲の強さもレートの強さも群を抜いており致す回数が尋常ではない。記事公開後1日20回も致していた事が発覚した。チンコ壊れるぞ。女の子と一緒にすればいいのに……相手いないですよね、すみません><

最近エロゲを始めたらしい。この人!父親のパソコンでエロゲCASしてます!
最初載せた時は載せるか悩んでたけど今は載せるか悩んでた自分を許せない。

 

TapuYuka@エンジョイ勢💕 (@TapuYuka_OSU) on Twitter

新規

海未キチダブルバトラーシャフテキOSUくん

OSU工業の創始者であり天才発明家

宇宙最先端の技術を搭載した偽トロは余りにも有名

無論天才発明家なだけあって金も有り余ってるはずなのでそろそろ課金費用

f:id:S-Amiral:20170817172809p:image

貰おうかなって思ってる。

時々幼児退行する。すぐ好きっていう。画像欄漁れば分かると思いますね! 

海未ちゃんの誕生日来たら壊れそう

ぼくは壊れる

 

★A+ランク

 

ミカリン/ニリコア (@Niri_koa) on Twitter

A+→A+

夜明け杯のチームメイト

ぼくがポケモン始めてLobiグルに入ったら燃えてた。怖すぎて速攻抜けた。そしたらグループ建ててたので入ったら良い人だった。大会が期間中に終わらず今も中断している。

大きな大会の舞台でルカリオナイトを持たせ忘れるという神プレイを見せつけた。

ぼくが大会で優勝できた時に主催者が誤って岩陰氏に送ったけど彼はそのプリペイドカードを戴かなかった。当然だよな?

女の子はjcが旬だと主張しており、jk以上に興味は無いらしい。〇〇(二次元キャラ)は俺の事が好きだと言ってたよ。と言っていた。大丈夫かな…大丈夫じゃないですね。

f:id:S-Amiral:20170423210526j:image

  

 https://mobile.twitter.com/tama_poke_82

A+→A+

2000童貞を飛び越えて2000達成した。幼女最高とか言い出すド変態。サブリ3人目の任命が可能になったのにも関わらずLobi垢消し逃亡をしていた。こうして、変態トップ3は夢に終わった。事ある事にDMに二次元の画像を貼る。その画像収集力は流石の一言に尽きる。捕まる日もそう遠くはない。浮上率が激減している。不穏を撒き散らした事の無い珍しい男だったのに普通に撒き散らしまくってて草

穏健派はおれだけ↓

ソノダ アミラル(soesyo) (@Amiral_mer) on Twitter

f:id:S-Amiral:20170423211152j:image

 

 ある (@Alchem_poke) on Twitter

A+→A+

尊敬するポケ勢の一人だけど童貞

年齢=彼女いない歴

変態ラブライバー

2100杯優勝者

日頃の行いはそれ程よくないのにポケモンでの運は良い。素催眠3タテ!零度!ギロチン!実力に運が乗ったら鬼に金棒だよね。

風呂CAS トイレCAS どちらも経験済(Hした事ないけど)ラブライバー同志なのでそっち方面でも話をするけどすぐエロになる。まぁ〜これが男同士の話し合いってやつだ。一番の推しは確かのんたん。

f:id:S-Amiral:20170723203847p:image

編集ミスって画像消した萎えた。

失礼致しました。熱盛りと出てしまいました。

 

柊 凪*@†やみのころも† (@nagi_nagito) on Twitter

新規

FカップJk

レート2000童貞界隈

自分のことをFカップJkだと思い込んでる。もし本当ならお金出して揉みたかったけどいい声してましたね。スプラに魂を売らずにポケモンしてるので頑張ってくださいぼくは引退します。‪@enako_cos ‬←彼女らしい

現実を見ろ

 

★A-

なぞっち🌙 (@Nazo_tsukinone) on Twitter

 A-→A-

百聞は一見に如かず

f:id:S-Amiral:20170422214831j:imagef:id:S-Amiral:20170422214834j:image

女の子であってくれたら救われたんですがね。

 

ふざけんな

 

🎃岩陰🎃 (@poke_iwanko) on Twitter

A-→A-

夜明け杯のチームメイト

オタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタク

ここぞという時に運命力を発揮する。2連催眠キメられた時は笑うしかなかった。2回目は泣いた。彼自身が不穏を撒き散らす事はかなり減った。が、何故か巻き込まれてしまう。運命と書いて″さだめ″と読む。悲しい運命だ、、、

キツイオタクだと言う事がバレておらず、ウェイ系としてでリアルを過ごす。元カノの名前とモンハンで被るところがあり頭を悩ませている。先日の大会でマルチが面白かったようでダブルバトルを嗜んでいる。

今日を最後にお友達に戻ってください

 

tai長@中田 (@elfuuuuuuun) on Twitter      

A-→A-

 下ネタツイート常習犯であり、女性ツイッタラーにセクハラツイートを頻繁に行う。そのうち捕まってしまうのではないだろうかと心配になる。最近はシャドバに逃げてる模様。‪†‬ポケモンから逃げるな‪†‬ちなみに彼はサイコパスのカリスマという診断結果が出ている。最近見ないけど生きてるかな

 

マジで (@majide1121) on Twitter

A-→A-

自分を幼女と思い込んでいた男。最近は幼女の人格が無くなり健全な男になった。Jkのおしっこはどんな味だろうというとんでもない疑問を感じている。これは本当に健全なのだろうか??

従姉妹とデートするも手を出せず下着チラチラしても理性を保つ鋼メンタルを持つ。当然だが童貞。彼女作ってた。海に沈めるぞ。

1日で別れた。

 

モノクロ猫 (@rankurusu_bwcat) on Twitter

A-→A-

ディアンシーをくれた神。しかもセレナのフォッコもくれた。やはり神。「色違いが出た時の快楽、マジでセックスのそれだから童貞は色違い粘った方がいいし実施(実質)色粘りはセックス」らしい。つまりぼくは2回も射精させられている。実際、制服の写った画像が上がる事があり素直に射精した。よくセクハラされてる。時々発情期に入ったのではと思うくらい下ネタ連発するけど大した問題じゃない。変態総合界隈のほとんどは常に発情しているから。ガイジ/オタク要素はほとんど無いが彼女は紛れもなくAなのだ…彼氏いるのでモノクロ猫さんをゲットだぜ!が出来なくなった。ニンフィアのヘッダー書いてくれました。好きです。

 

Aは海未ちゃんとセレナと一緒じゃん。揉ませてほしい。

 f:id:S-Amiral:20170423233050j:image

その薬どこで売ってましたか?

  

★B

シュウ (@ransuS_T) on Twitter

B→B

皆に出会いの場を提供した男。一緒に乗っ取られたモンハン総合で雑談してた。遂にはポケモン総合も放置をキメて、完全に雑談グループと化した。現在は社畜スプラトゥーン楽しいですか?

 

 

にーと@ロビ師匠 (@kagapan) on Twitter ‪    

B→B

彼女持ち。中3の時に童貞を卒業している。また卒業場所も信じられない場所である。しかしネット上では普通である。仕事に追われて壊れる前に退社し新しい会社に就職した。でも、あんまり生活変わってなさそう。

 

‪・https://mobile.twitter.com/niraapoke

特に書くことがなかった。

  

ソノダ アミラル(soesyo) (@Amiral_mer) on Twitter  

書いた本人。岩陰に自分書かないアニオタガイジって言われたので一応足しました!

好きな方は

三森すずこさん 園田海未ちゃん

セレナ 松浦果南ちゃん

結婚したい、、、

尊敬する方は

中村俊輔選手

アミラルプレゼン惚れたプレー

・vsドイツ戦 2006年 親善試合

https://youtu.be/khFuIGqdmio

・vsブラジル戦 2005年 コンフェデ杯

https://youtu.be/qpBZEW_ycB4

・vsマンチェスターU 2005年 CL杯 GS 1.2戦目

https://youtu.be/it2cjKrHxVc

https://youtu.be/3Dz3LLiFRio

すこ〜しだけオタク。ドラクエ好きです!w

昔は過激派寄りだったけど面倒くさくなってしまいました。

 

PS.誰かアーモンドさんの大会誘ってくれ。明日からポケモンするから!

 

 

日蓮

アーサーの生まれ変わりって言われてる。真意は不明。ガイジらしさはあまり見当たらない。

アーサーはORAS初期の頃に大暴れしブロックされた男。しかし懲りずに何度もポケ総合を訪問しては嵐のように去っていく。萬さんの事好き過ぎでしょ。早く告白しろ。そのしつこさはポケ総合随一でありLobiポケ総合ガイジ野球選抜の4番も任されていた。インパクトが無い為、現在は選抜落ちしている。正直な所、今の総合に現れたらどうなるのか見てみたい。アーサーである事が確認されてSSS(S3)に入れるべきだけど、癪だから入れない。お前はずっとBにいろ

‪†‬King of Gaizi‪†‬

 

番外編‪

・くろぽんた

f:id:S-Amiral:20170423232657j:image

アーサー君並に印象に残ってる。ポケ初心者のぼくがポケ総合に入った時に煽りあいしてた。その後の彼は勝手に自爆していって最終的にあの界隈からも姿を消した。ぼくがTwitterアカウントでポケ勢に絡み始めた時には既に失踪しており、あまりにも彼に関する情報が少ない。

・人のパズドラアカウントを強奪

・ち〇こかゆイベルタル

等、数々の悪行と名言を歴史に残した。もしフォロワーだったらSSSランクに値すると思う。

もしかしたら明日ぼくは消されてるかもしれない。(2017/07/23 21:14:53)まだ消されてない。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

如何でしたか。更新3回目ですが大部内容も人も変わってきてると思いました。始まりがエロだと後々その人の本性が分かって分裂するの昼ドラよりすごいですよね。昼ドラ見たことないんですけどね。

 

今年の夏休みは超がつくほど短くて残念です。国府津海岸か根府川駅に行きたい。ミカリンくんとラーメンオフもしておきたい。

 来週ドラクエ出るのでポケモン引退します。

 

何か不備があったり凸りたいという事であらば、空リプではなくDMにご連絡ください。
随時更新していきますので追加リクエストがあればお待ちしております。追加するとは言っていな